名古屋を中心に都市型コミュニティを再設計する株式会社ABパートナーズ

法令堂ビルの入居者様のご紹介

改めてこの度名古屋市東区白壁の法令堂ビルに入居して頂いたお客様のご紹介を致します。

併せてどんな風に入られているのか大公開しちゃいます☆彡

 

まず3階のお客様は、株式会社sus4様です。

http://www.sus4.co.jp/

(現在ホームページはリニューアル中)

 

この度東区葵よりオフィス拡張のため移転してみえました。

仲良くさせて頂いている方からのご紹介でのご縁で晴れて入居して頂きました。

 

sus4様はウェブ動画系アプリケーション・Webアプリケーション技術を基盤に、Webアプリケーション開発・業務系Webシステム開発や近年は企業のブランディングに力を入れられて、酒造会社の製品等の企画立案もされてみえます。

 

まだ完成版ではないとのことですがこのような雰囲気で使われています。

撮影の腕がないため分かりづらく申し訳ないです^^;

DSCN2619 DSCN2621

これから会社さんも社内の雰囲気も進化していきそうで今後が楽しみです。

 

続いて4階に入って頂きましたお客様は株式会社スズキモダン様です。

http://s-modern.com/

 

東区橦木町よりオフィス拡張のため入居してみえました。

スズキモダン様は主に広告デザインをされてみえます。

 

代表の鈴木様より直接お問い合わせを頂いたのがご縁ですが、

当初より細部に至るまでのこだわりが強い方で、この法令堂ビルがピタリとはまって頂いたようで本当に有難い限りのお客様でした。

 

南向きの窓と、窓からの眺望を大変気に入って頂き、元々すりガラスだったガラスを透明ガラスに変えられるほどの力の入れようでした。

 

元のすりガラスだとこんな感じが

IMG_3791

透明ガラスに変えると

IMG_4671

こんなふうに様変わり!

 

写真では分かりにくいですがテレビ塔もまともに見えます。夜景もすごくきれいです。

IMG_5427

また、中はこんな風に使ってみえます。

DSCN2631

ちょうど、新作のプロジェクターが届いたばかりのようで、プロジェクターを投影すると

DSCN2647

まるでギャラリーのようですね^^

DSCN2637

空間の雰囲気のコンセプトは「コンクリートと木」とのことで、こんな風に素敵に使って頂きこの建物のリノベーションを企画した者として冥利に尽きます。

 

2階も先日賃貸の契約が完了し、間もなく内装工事がスタートします。

こちらも素敵な写真スタジオの会社様がご入居されます。

 

もうすでにsus4様とスズキモダン様はお仕事のコラボが始まりつつあるようで、

2階の写真スタジオ様が入居されるとさらにコラボの機会が。

 

こういった建物のリニューアルを通じて新たなコミュニティが生まれるのは一番願っていたことですので一番の嬉しいことです。

 

色々と嬉しいお話しをお聞きできたのを励みに次のステップでも精一杯弊社のの役割に徹します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください