名古屋を中心に都市型コミュニティを再設計する株式会社ABパートナーズ

【完成】築50年 東区白壁 法令堂ビル フルリノベーション

昨年後半から内外装のリニューアルを進めて参りました東区法令堂ビルがいよいよ完成します。

建物の可能性を最大限に引き出すことをテーマに、若き匠である職人とコラボレーションしました。

東区白壁という歴史ある風景を損なうことなく、築古のビルがアンティーク調のビルへと変貌を遂げました。

ぜひ一度足を運んでご覧になって頂きたいです。

建物は想いを込めて使い、手を加えていけば本当に永く良い形で使えます。

決してリニューアルする際も元の姿を一掃してきれいにするのではなく、この建物の可能性はどこにあるのかを探求し、その可能性を最大限に引き出すことで、バランスの良い姿によみがえります。

匠の技とコンセプト、使う方々の想い、そして地域に愛される建物を目指して、今法令堂ビルも第2章の幕がスタートします。

また、明日3/15(日)に内覧会を開催します。

ぜひご参加頂けましたら幸いです。

内覧会

【日時】3月15日(日)10:00~18:00

【場所】名古屋市東区白壁二丁目1-28

地下鉄名城線「市役所」駅 徒歩5分、名鉄瀬戸線「東大手」駅 徒歩1分

上記以外の内覧も随時受け付けております。

中のテナントも同時募集しております。

 

DSC-00095DSC-00106DSC-00049DSC-00061

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください