名古屋を中心に都市型コミュニティを再設計する株式会社ABパートナーズ

【完成】守山区 賃貸リノベーション 賃貸マンション→事務所

以前beforeの写真を投稿しました名古屋市守山区のリノベーションが完成しました。

築42年の賃貸マンション部分を事務所にリノベーションを行いました。

誰もがハッピーになるリノベーションです。

13170697_790526444380229_2129707661_o

入られたのは映像制作を手掛けられる株式会社Happy Work’s様(http://happyworks1984.com/)

ウェディングや会社紹介の映像等をセンスあふれる技術で撮影される同社は引き合いが多く、

スタッフ数も増えつつあり、スタッフ間のコミュニケーションを密に図り、さらなるステップアップをするための拠点を探されてみえました。

 

偶然のご縁で出逢ったこの守山区の物件とオーナーの不動産会社様。

よくある畳2間付きの3DK

出逢った時は昔ながらのこんな雰囲気。

DSCN2249

DSCN2257

IMG_5348

こんなよくある少し残念な雰囲気の部屋でしたが、Happy Work’s代表の馬場さんと内覧していると

DKと居間を隔てるアコーディオンカーテンと垂れ壁を取っ払ったり、畳間を変えるだけでかなり変わるんじゃないかという話しになり、オーナー様にHappy Work’s様仕様のリノベーションプランをご提案することに致しました。

 

空間の可能性、素材をフル活用したリノベーションを行うことで雰囲気はガラリと変えながらも投資額は抑えることができ、

結果的に投資頂いたオーナー様にとって1年での投資回収が可能となりました。

 

まさに誰もがハッピーになるリノベーションです。

 

リノベーション後はこのようになりました。

DSCN3457

DSCN3474

DSCN3469

極力シンプルで奇はてらっていませんが、素材感を活かした出来栄えとなりました。

 

この空間をセンスの良いHappy Work’s様がさらにかっこよく使って頂けることでしょう。

 

さらなるHappy Work’s様の発展を心より願っております。

ウェディングや会社紹介の映像を撮られたい場合はぜひお問い合わせください。

DSCN3482


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください